2023.02.14
【休業日のお知らせ】
誠に勝手ながら、3/16(木)は、「商品出荷業務」を
3/31(金)は、「お客様相談室」と「商品出荷業務」お休みさせていただきます。
ご注文専用フリーダイヤル、FAX、オンラインストアからのご注文は通常通り受け付けておりますが、
出荷業務およびオンラインストアからのお問い合わせに関しましては、翌営業日から順次ご対応させていただきますので予めご了承くださいませ。
(※定期のお客様につきましては、通常通り商品が届けられます)
弊社都合により大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解の程お願い申し上げます。
2022.12.12
【年末年始の営業について】
2022年12月29日(木)~2023年1月4日(水)は、年末年始により 「お客様相談室」と「商品出荷業務」を お休みとさせていただきます。
また、2022年12月30日(金)~2023年1月3日(火)は、商品のご注文専用フリーダイヤルもお休みとなります。
お問い合わせやお急ぎのご注文などは、お早めに済ませておかれることをおすすめ致します。
※休業期間中にいただいたお問い合わせ、ご注文につきましては、1月5日(木)より順次対応とさせていただきますので予めご了承ください。
2023年もどうぞよろしくお願い申し上げます。
2022.11.04
【クレジットカード情報入力画面の変更について】
2022年11月4日(金)より、支払方法選択画面にてクレジットカード情報の入力ができるようになりました。日頃より、クレジット払いをご利用いただいているお客様におかれましては、画面表示が従来と異なりますが、そのままカード情報をご入力ください。
今後も、より良いサービスのご提供ができるよう努めてまいりますので、引き続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
2022.10.31
【システムメンテナンスについて】
2022年10月31日(月)12:00 終了予定のシステムメンテナンスにつきまして、作業遅延が発生しております。
大変申し訳ございませんが、終了次第ご報告いたします。
クレジット決済をご利用のお客様へはご迷惑とご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解の程お願い申し上げます。
お急ぎの方は、お電話にてご注文ください。
◎ご注文専用ダイアル0120-199-845 受付時間9:00~17:00
尚、コンビニ後払い、代金引換(一部商品)につきましては、通常通りご利用いただけます。
2022.10.29
【システムメンテナンスの作業遅延について】
2022年10月29日(土)17:00 終了予定で行わせていただいておりますシステムメンテナンスにつきまして、作業遅延が発生しているため、終了時間の延長をさせていただきます。
終了時間は2022年10月31日(月)12:00を予定しております。
※終了時間は前後する可能性がございます。
システムメンテナンス期間は、クレジット決済をご利用いただけません。
ご迷惑とご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解の程お願い申し上げます。
尚、コンビニ後払い、代金引換(一部商品)につきましては、通常通りご利用いただけます。
お急ぎの方は、お電話にてご注文ください。
◎ご注文専用ダイアル0120-199-845 受付時間9:00~17:00
2022.10.29
【システムメンテナンスのお知らせ】
以下の期間はシステムメンテナンスのため、クレジット決済をご利用いただけません。
ご迷惑とご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解の程お願い申し上げます。
2022年10月28日(金) 0:00 ~ 2022年10月29日(土) 23:59
2022.10.18
【システムメンテナンスのお知らせ】
以下の期間はシステムメンテナンスのため、クレジット決済をご利用いただけません。
ご迷惑とご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解の程お願い申し上げます。
2022年10月23日(日) 01:00~06:00
2022.09.28
【商品リニューアルについて重要なお知らせ】
「リマーユ プラセラローション」が2022年10月下旬~11月初旬にリニューアルいたします。
内容量・価格はそのままで、今まで以上にお客様にご満足いただける商品へと生まれ変わります。
どうぞリニューアルを楽しみにお待ちくださいませ。
詳しくはこちら
2022.09.20
この度、通販サイトURL変更に伴い、SNSアカウントを使用したログインサービスのご利用を終了させていただきました。
今までご利用いただいておりましたお客様につきましては、ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解の程よろしくお願い申し上げます。
ご不明な点等ございましたら、0120-199-845までお問い合わせくださいませ。
2022.09.16
【会員登録いただいているお客様へ・お詫びとお知らせ】サイトリニューアルに伴うシステム不具合について
平素は格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。
この度、システム不具合により、オンラインストアにて会員ログインができない事象が発生しております。
ご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。
つきましては、お急ぎの方は大変お手数ではございますが、オンラインストアからゲスト購入(会員登録せず購入)または、お電話にてご注文いただきますようお願いいたします。
ご注文フリーダイヤル:0120-199-845(9:00~17:00)
お問い合わせメール:info@libatape.jp
対象期間:9月16日(金)~9月22日(木)まで
お客様におかれましては、ご不便をおかけしますこと、深くお詫び申し上げます。
逸早い復旧に努めてまいりますので、ご理解、ご協力の程よろしくお願い申し上げます。
2022.09.12
【通販サイトURL変更のお知らせ】
平素は格別のお引き立てを賜り、誠にありがとうございます。
9/13(火)よりリバテープ製薬 通販サイトのURLが変更になります。
※旧URLにアクセスいただいた場合でも問題なく閲覧可能でございますが、
お気に入りやブックマークに登録されているお客さまはお手数ですが、ご変更をお願いいたします。
■旧ホームページアドレス
https://libatape.jp/store
■新ホームページアドレス
https://store.libatape.jp/
今後ともリバテープ製薬 通販サイトを宜しくお願いいたします。
2022.07.27
【夏季休業日のお知らせ】
8月11日(木・祝)~8月15日(月)はお休みとなります。
期間中、お電話・FAX・オンラインストアからのご注文は受け付けておりますが、「お客様相談室」と「商品出荷業務」がお休みとなります。
お問合せやお急ぎのご注文などは、お早めに済ませておかれることをおすすめ致します。
※商品出荷およびオンラインストアへのご質問は、翌営業日から順次対応となりますので予めご了承ください。
2022.04.26
【ゴールデンウィーク期間中の営業について】
4月29日(金)、5月1日(日)、5月3日(火)~5月5日(木)はお休みとさせていただきます。
5月1日(日)までのご注文は5月2日(月)に発送、2日(月)以降のご注文は5月6日(金)より順次発送とさせていただきます。
期間中、お電話・FAX・オンラインストアからのご注文は受け付けておりますが、「お客様相談室」と「商品出荷業務」がお休みとなります。
お問合せやお急ぎのご注文などは、お早めにご連絡くださいますようお願い申し上げます。
※オンラインストアへのご質問は、5月6日(金)から順次対応とさせていただきますので予めご了承ください。
2022.07.08
【新型コロナウイルスの影響による配送遅延について】
現在、新型コロナウイルス感染症の影響による国内航空便の小型化等に伴い、郵便物・ゆうパックなどの一部のお届けに遅れが発生する場合がございます。
地域の詳細につきましては、郵便局のホームページをご確認ください。
https://www.post.japanpost.jp/notification/productinformation/2022/0701_01.html
弊社オンラインショップよりご注文いただきました商品につきましても、
一部遅延が発生する可能性がございますので、改めてご理解の程お願い申し上げます。
2022.04.26
【ゴールデンウィーク期間中の営業について】
4月29日(金)、5月1日(日)、5月3日(火)~5月5日(木)はお休みとさせていただきます。
5月1日(日)までのご注文は5月2日(月)に発送、2日(月)以降のご注文は5月6日(金)より順次発送とさせていただきます。
期間中、お電話・FAX・オンラインストアからのご注文は受け付けておりますが、「お客様相談室」と「商品出荷業務」がお休みとなります。
お問合せやお急ぎのご注文などは、お早めにご連絡くださいますようお願い申し上げます。
※オンラインストアへのご質問は、5月6日(金)から順次対応とさせていただきますので予めご了承ください。
2022.03.23
【システムメンテナンスのお知らせ】
以下の期間はシステムメンテナンスのため、クレジット決済をご利用いただけません。
ご迷惑とご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解の程お願い申し上げます。
・2022年4月8日(金)1:00~6:00
・2022年4月12日(火)1:00~6:00
・2022年5月17日(火)1:00~6:00
・2022年5月24日(火)1:00~6:00
・2022年6月21日(火)1:00~6:00
2021.12.15
【振込払いご利用のお客様へ重要なお知らせ】
株式会社ゆうちょ銀行のホームページ等で発表されておりますとおり、2022年1月17日(月)から、ゆうちょ銀行の一部サービスの料金が新設・改定されます。
これに伴い、郵便局の窓口およびATMより現金でお支払いされる場合には、別途サービス料金が加算されます。
なお、コンビニエンスストアでは現状通り手数料無料でのお支払いが可能です。
お客様へは大変ご不便をおかけいたしますが、ご理解賜りますよう何卒お願い申し上げます。
詳しくはこちら
2021.12.15
【年末年始の営業について】
2021年12月29日(水)~2022年1月4日(火)は、年末年始により 「お客様相談室」と「商品出荷業務」を お休みとさせていただきます。
また、2021年12月30日(木)~2022年1月3日(月)は、商品のご注文専用フリーダイヤルもお休みとなります。
お問い合わせやお急ぎのご注文などは、お早めに済ませておかれることをおすすめ致します。
※休業期間中にいただいたお問い合わせ、ご注文につきましては、1月5日(水)より順次対応とさせていただきますので予めご了承ください。
2022年もどうぞよろしくお願い申し上げます。
2021.11.29
50,000点以上の商品を掲載するクチコミランキングサイト「モノシル」で弊社商品をご紹介いただきました。
「リマーユヘアシャンプー」
https://monocil.jp/items/6147/
「リマーユスカルプシャンプー」
https://monocil.jp/items/6079/
今後ともご愛用の程、宜しくお願い致します。
2021.11.05
【商品リニューアルについて重要なお知らせ】
「リマーユ プラセラ原液」が2022年1月中旬~2月初旬にリニューアルいたします!
内容量・価格はそのままで、今まで以上にお客様にご満足いただける商品へと生まれ変わります。
どうぞリニューアルを楽しみにお待ちくださいませ。
詳しくはこちら
2021.08.31
【システムメンテナンスのお知らせ】
以下の期間はシステムメンテナンスのため、クレジット決済をご利用いただけません。
ご迷惑とご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解の程お願い申し上げます。
・2021年9月6日(月)AM1:00~AM6:00
・2021年9月13日(月)AM1:00~AM6:00
・2021年9月21日(火)AM1:00~AM6:00
・2021年9月24日(金)AM1:00~AM6:00
・2021年9月27日(月)AM1:00~AM6:00
2021.08.17
【大雨による配送遅延のお知らせ】
大雨の影響により、九州地方を中心にお荷物のお届けに遅延が発生しております。
お客様にはご迷惑をお掛け致しますが,何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
詳細につきましては、下記、各配送会社のホームページをご確認ください▼
●化粧品のお届けについて
【日本郵便】https://www.post.japanpost.jp/notification/productinformation/saigai/202108.html
●消毒用アルコールのお届けについて
【佐川急便】https://www2.sagawa-exp.co.jp/information/detail/177/
※また、大雨の状況により、その他の地域でも遅れが発生するおそれがありますので、ご了承くださいませ。
2021.07.30
【夏季休業日のお知らせ】
8月7日(土)~8月9日(月)、8月13日(金)~8月16日(月)の期間お休みとなります。
期間中、お電話・FAX・オンラインストアからのご注文は受け付けておりますが、「お客様相談室」と「商品出荷業務」がお休みとなります。
お問合せやお急ぎのご注文などは、お早めに済ませておかれることをおすすめ致します。
※商品出荷およびオンラインストアへのご質問は、翌営業日から順次対応となりますので予めご了承ください。
2021.07.15
【7月19日~9月5日の荷物のお届けについて】
下記の期間におきまして、東京区内を中心に交通規制が行われるため、
お荷物のお届けに遅れが発生することが見込まれます。
期間:7月23日~8月8日、8月24日~9月5日
お客様にはご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解を賜りますようお願い申しげます。
詳細につきましては、下記、各配送会社のホームページをご確認ください▼
●化粧品のお届けについて
【日本郵便】/images/top/japanpost.pdf
●消毒用アルコールのお届けについて
【佐川急便】https://www2.sagawa-exp.co.jp/whatsnew/detail/1711/?_ga=2.232889758.1277036069.1625616410-1606161151.1624603477
2021.07.15
【システムメンテナンスに関するご連絡】
以下の期間はシステムメンテナンスのため、クレジット決済をご利用いただけません。
ご迷惑とご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解の程お願い申し上げます。
2021年8月16日(月) 3:00 ~ 2021年8月16日(月) 5:00
2021.07.05
【大雨による配送遅延のお知らせ】
大雨の影響により、東海・関東地方の太平洋沿岸地域を中心に、お荷物のお届けに遅延が発生しております。
お客様にはご迷惑をお掛け致しますが,何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
詳細につきましては、下記、各配送会社のホームページをご確認ください▼
●化粧品のお届けについて
【日本郵便】https://www.post.japanpost.jp/notification/productinformation/saigai/202107.html
●消毒用アルコールのお届けについて
【佐川急便】https://www2.sagawa-exp.co.jp/whatsnew/detail/1717/
※また、大雨の状況により、その他の地域でも遅れが発生するおそれがありますので、ご了承くださいませ。
2021.06.30
【システムメンテナンスに関するご連絡】
以下の期間はシステムメンテナンスのため、クレジット決済をご利用いただけません。
ご迷惑とご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解の程お願い申し上げます。
2021年7月5日(月) 2:00 ~ 2021年7月5日(月) 5:00
2021.06.28
【システムメンテナンスに関するご連絡】
以下の期間はシステムメンテナンスのため、クレジット決済をご利用いただけません。
ご迷惑とご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解の程お願い申し上げます。
2021年6月29日(火) 1:00 ~ 2021年6月29日(火) 6:00
2021.05.17
【システムメンテナンスに関するご連絡】
以下の期間はシステムメンテナンスのため、クレジット決済をご利用いただけません。
ご迷惑とご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解の程お願い申し上げます。
2021年5月23日(日) 2:00 ~ 2021年5月23日(日) 8:00
2021.05.07
【システムメンテナンスのお知らせ】
以下の期間はシステムメンテナンスのため、クレジット決済をご利用いただけません。
ご迷惑とご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解の程お願い申し上げます。
・2021年5月11日(火)1:00~6:00
・2021年5月14日(金)1:00~6:00
・2021年5月21日(金)1:00~6:00
・2021年5月28日(金)1:00~6:00
2021.04.21
【ゴールデンウィーク期間中の営業について】
4月29日(木)、5月1日(土)~5月5日(水)はお休みとなります。
4月28日以降のご注文は5月6日(木)より順次発送とさせていただきます。
期間中、お電話・FAX・オンラインストアからのご注文は受け付けておりますが、「お客様相談室」と「商品出荷業務」がお休みとなります。
お問合せやお急ぎのご注文などは、お早めにご連絡くださいますようお願い申し上げます。
※オンラインストアへのご質問は、5月6日(木)から順次対応とさせていただきますので予めご了承ください。
2021.04.06
【システムメンテナンスのお知らせ】
以下の期間はシステムメンテナンスのため、クレジット決済をご利用いただけません。
ご迷惑とご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解の程お願い申し上げます。
・2021年4月16日(金)1:00~6:00
・2021年4月23日(金)1:00~6:00
2021.03.15
【メンテナンスのお知らせ】
2021年3月22日(月) 午前1:00 ~ 2021年3月22日(月) 午前5:00まで
システムメンテナンスのためクレジット決済でのお取引を行うことができません。
ご迷惑とご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解の程お願い申し上げます。
※代引きまたは後払いについては、通常通りご利用いただけます。
2021.02.17
【天候不良による配送遅延のお知らせ】
天候不良の影響により、一部の地域にて化粧品およびリバエタAのお届けに遅延が生じております。
お客様にはご迷惑をお掛け致しますが何卒ご了承ください。
詳細につきましては、各配送会社のホームページをご確認ください。
●化粧品のお届けについて
【日本郵便】https://www.post.japanpost.jp/newsrelease/
●リバエタAのお届けについて
【佐川急便】https://www.sagawa-exp.co.jp/
2021.02.15
福島県沖を震源とする地震の被害に遭われた地域の皆様へ
心よりお見舞い申し上げますとともに、一日も早い復旧をお祈りいたします。
今回の震災により、一部の地域にて化粧品およびリバエタAの商品お届けに遅延が発生する可能性があります。
ご指定された日時での配送が出来かねる場合もございますので、お客様にはご迷惑をお掛け致しますが何卒ご了承ください。
詳細につきましては、郵便局のホームページをご確認ください。
https://www.post.japanpost.jp/newsrelease/
2021.01.08
【大雪に伴う配送に関するお知らせ】
大雪の影響により全国的に、化粧品およびリバエタAのお届けに遅延が生じております。
お客様にはご迷惑をお掛け致しますが何卒ご了承ください。
詳細につきましては、各配送会社のホームページをご確認ください。
●化粧品のお届けについて
【日本郵便】https://www.post.japanpost.jp/newsrelease/index.html
●リバエタAのお届けについて
【佐川急便】https://www2.sagawa-exp.co.jp/information/list/
弊社オンラインショップよりご注文いただきました商品につきましても、
一部遅延※が発生いたしますので、改めてご理解の程お願い申し上げます。
※現在、引受停止となっている地域のお客様からのご注文に関しましては解除され次第、順次発送させていただきます。
2020.12.18
【年末年始の営業について】
2020年12月26日(土)~2021年1月4日(月)は、年末年始により 「お客様相談室」と「商品出荷業務」を お休みとさせていただきます。
また、2020年12月31日(木)~2021年1月3日(日)は、商品のご注文専用フリーダイヤルもお休みとなります。
※お問い合わせやお急ぎのご注文などは、お早めに済ませておかれることをおすすめ致します。
※FAXやオンラインストアからのご注文とご質問は随時受け付けておりますが、翌営業日からの順次対応となりますので予めご了承ください。
※2021年1月5日(火)より通常通り営業致します。
2020.10.12
【システムメンテナンスのお知らせ】
2020年10月17日(土)23:00 ~ 10月18日(日)7:00
まで、システムメンテナンスのためクレジット決済でのお取引を行うことができません。ご迷惑とご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解の程お願い申し上げます。
※代引きまたはスコア後払いについては、通常通りご利用いただけます。
2020.09.08
【定期ご加入中のお客様へお知らせ】
弊社定期コースのルールが令和2年10月1日より変わります。
・定期加入者の方は購入金額関係なく送料無料でのお届けが可能となります。
・何かしらの定期にご加入中の方は、定期商品以外をご購入いただいても20%OFFの金額でお届けしておりましたが、今後、定期加入商品以外は、定価でのお届けとなります。
何卒ご了承くださいませ。
つきましては、定期コースはお休み等の変更も可能ですので、定期コースにご加入されますことをオススメいたします。
今一度ご自分の定期内容をご確認いただき、ご不明な点がございましたらお問い合わせください。
2020.09.03
【台風接近による臨時休業のお知らせ】
9月7日(月)は、誠に勝手ながら、台風10号接近に伴いまして、「お客様相談室」と「商品の出荷業務」をお休みさせていただきます。
FAX、オンラインストアからのご注文は通常通り受け付けておりますが、出荷業務およびお問い合わせに関しましては、翌営業日から順次ご対応させていただきますので、予めご了承くださいませ。
大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解の程お願い申し上げます。
2020.07.13
美容コスメメディアLiruuで「リマーユプラセラ原液」をご紹介頂きました。
https://liruu.jp/
プラセンタ美容液のランキングページで「リマーユプラセラ原液」が1位に選ばれました!
https://liruu.jp/skincare/7324/
今後ともご愛用の程、宜しくお願い致します。
2020.07.01
【大切なお知らせ】
定期便のお支払いをクレジットカードで決済いただいているお客様への大切なお知らせです。
2020年9月度より、国際ブランド(VISA・Mastercard)のルール変更によるクレジットカード有効性確認が厳しくなりますので、皆様のご理解とご協力をお願いいたします。
現在ご登録いただいておりますクレジットカードの有効期限が更新された場合やカードのご解約をされた場合は、速やかに弊社へご連絡くださいませ。
※万が一、クレジットカードの有効性がNGとなった場合は、「代金引換」での商品お届けとさせていただくことがございます。なお、すでに商品をお届けしているお客様には、別途「コンビニ/郵便払込票」を郵送させていただきますので、予めご了承くださいますようお願い申し上げます。
2020.06.10
【商品のリニューアルについて】
「リマーユ ヘアシャンプー」「リマーユ ヘアトリートメント」「リマーユヘアシャンプー詰め替え」がリニューアルいたしました!
成分の追加・見直しを行い、お客様にご満足いただける商品へと更に進化しております。
この機会に是非お買い求めください♪
詳しくはこちら
2020.06.05
【リマーユプラセラ原液10mL発売に関するお知らせ】
お客様からのご要望にお応えして、『リマーユプラセラ原液』の10mLサイズ(約25日分)が新登場いたしました。
この機会に素肌力UPの美肌習慣を始めませんか?
詳しくはこちら
2020.06.05
【咲水お肌の保護液 販売終了のお知らせ】
平成28年7月より販売しております「咲水お肌の保護液」は令和2年9月30日(水)をもちまして販売終了となります。
長らくご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
今後とも、より良い製品をお届けできるよう、努力してまいります
2020.06.01
【大切なお知らせ】
定期便のお支払いをクレジットカードで決済いただいているお客様への大切なお知らせです。
現在ご登録いただいておりますクレジットカードの有効期限が更新された場合やご解約された場合は、必ず弊社へご連絡くださいませ。
※万が一、クレジットカードの有効性がNGとなった場合は、「代金引換」での商品お届けとさせていただくことがありますので、予めご了承くださいますようお願い申し上げます。
さらに、2020年9月度より、国際ブランド(VISA・Mastercard)のルール変更によるクレジットカード有効性確認が厳しくなりますので、皆様のご理解とご協力をお願いいたします。
2020.06.01
【大切なお知らせ】
定期便のお支払いをクレジットカードで決済いただいているお客様への大切なお知らせです。
現在ご登録いただいておりますクレジットカードの有効期限が更新された場合やご解約された場合は、必ず弊社へご連絡くださいませ。
※万が一、クレジットカードの有効性がNGとなった場合は、「代金引換」での商品お届けとさせていただくことがありますので、予めご了承くださいますようお願い申し上げます。
さらに、2020年9月度より、国際ブランド(VISA・Mastercard)のルール変更によるクレジットカード有効性確認が厳しくなりますので、皆様のご理解とご協力をお願いいたします。
2020.04.09
【ゴールデンウィーク期間中の営業について】
4月29日(水)、5月2日(土)~5月6日(水)がお休みとなります。
期間中、お電話・FAX・オンラインストアからのご注文は受け付けておりますが、「お客様相談室」と「商品出荷業務」がお休みとなります。
お問合せやお急ぎのご注文などは、お早めにご連絡くださいますようお願い申し上げます。
※商品出荷およびオンラインストアへのご質問は、翌営業日から順次対応となりますので予めご了承ください。
2020.03.31
【新型コロナウイルスの影響による配送遅延について】
現在、新型コロナウイルス感染症の影響による国内航空便の運休に伴い、郵便物・ゆうパックなどの一部のお届けに遅れが発生しております。
地域の詳細につきましては、郵便局のホームページをご確認ください
https://www.post.japanpost.jp/notification/productinformation/2020/0328_01.html
弊社オンラインショップよりご注文いただきました商品につきましても、
一部遅延が発生する可能性がございますので、改めてご理解の程お願い申し上げます。
2020.03.19
【休業日のお知らせ】
4/3(金)は、誠に勝手ながら「お客様相談室」と「オンラインからご注文いただいた商品の出荷業務」をお休みさせていただきます。
ご注文専用フリーダイヤル、FAX、オンラインストアからのご注文は通常通り受け付けておりますが、出荷業務およびオンラインストアからのお問い合わせに関しましては、翌営業日から順次ご対応させていただきますので予めご了承くださいませ。
弊社都合により大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解の程お願い申し上げます。
2020.02.18
【商品出荷に関するお知らせ】
3/19(木)~3/23(月)は、誠に勝手ながら「商品出荷業務」をお休みさせていただきます。
24日(火)より順次対応致します。
弊社都合により大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解の程お願い申し上げます。
※ご注文およびお問い合わせは随時受け付けております。
※お急ぎのお問い合わせやご注文などは、お早めにご連絡くださいますようお願い申し上げます。
2020.02.04
【リマーユスキンオイルについて】
ご好評につきリマーユスキンオイルの発送は、最短で2/14出荷からとなります。
大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解の程お願い申し上げます。
※定期のお客様につきましては通常通り発送いたします。
2019.12.18
【年末年始の営業について】
2019年12月28日(土)~2020年1月5日(日)は、年末年始により
「お客様相談室」と「商品出荷業務」を お休みとさせていただきます。
また、2019年12月31日(火)~2019年1月3日(金)は、商品のご注文専用フリーダイヤルもお休みとなります。
※お問い合わせやお急ぎのご注文などは、お早めに済ませておかれることをおすすめ致します。
※FAXやオンラインストアからのご注文とご質問は随時受け付けておりますが、翌営業日からの順次対応となりますので予めご了承ください。
※2020年1月6日(月)より通常通り営業致します。
2019.12.17
【システム障害について】
2019年12月16日(月)の14時35分から23時30分の間で、断続的に通信が不安定な状態になり、クレジット決済にてお取り引きが出来ない等の障害が発生しておりました。現在は正常にお取り引きができる状態に復旧しております。ご迷惑をお掛けいたしましたお客様には、心よりお詫び申し上げます。
2019.10.15
台風19号の影響により、被害に遭われた地域の皆様へ
心よりお見舞い申し上げますとともに、一日も早い復旧をお祈りいたします。
この影響により、岩手県・宮城県・福島県・茨城県・栃木県・群馬県・長野県の一部地域において、「郵便」および「ゆうパック」の荷物の引き受け停止、また一部地域にて、お荷物のお届けに遅延が発生しております。
地域の詳細につきましては、郵便局のホームページをご確認ください。
→こちらhttps://www.post.japanpost.jp/notification/productinformation/2019/1015_01.html
弊社オンラインショップよりご注文いただきました商品につきましても、
一部遅延※が発生する可能性がございますので、改めてご理解の程お願い申し上げます。
※現在、引受停止となっている地域のお客様からのご注文に関しましては解除され次第、順次発送させていただきます。
2019.10.04
【新商品に関するお知らせ】
熊本の自然素材にこだわった咲水シリーズから
「咲水スキンケアローション<とてもしっとり>」が新発売!
従来の咲水スキンケアローションに4種の天然由来保湿成分を配合。
よりしっとりとしたもちもちの潤い肌が期待できます。
この機会に是非お買い求めください!
詳しくはこちら
2019.10.02
【休業日のお知らせ】
10/22(火)は、誠に勝手ながら「お客様相談室」と「商品出荷業務」をお休みさせていただきます。
ご注文専用フリーダイヤル、FAX、オンラインストアからのご注文は通常通り受け付けておりますが、
出荷業務およびオンラインストアからのお問い合わせに関しましては、翌営業日から順次ご対応させていただきますので予めご了承くださいませ。
弊社都合により大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解の程お願い申し上げます。
2019.10.01
【消費税増税および一部商品価格改定について】
2019年10月01日より、消費税率10%引き上げに伴いまして、当社商品も消費税を変更させていただきます。
なお、一部商品の価格改定も実施させていただいております。
日頃ご愛顧いただいております皆様には、ご理解とご協力の程お願い申し上げます。
詳しくはこちら
2019.09.18
台風15号の影響により、被害に遭われた地域の皆様へ
心よりお見舞い申し上げますとともに、一日も早い復旧をお祈りいたします。
この影響により、千葉県の一部地域において、「郵便」および「ゆうパック」のお届けに遅れが発生しております。
弊社オンラインショップよりご注文いただきました商品につきましても、
一部遅延が発生する可能性がございますので、改めてご理解の程お願い申し上げます。
2019.09.09
【重要なお知らせ】
2019年10月に予定されております消費税率10%引き上げに伴いまして、
当社商品も消費税を変更させていただきます。
また、一部商品の価格改定も同時に予定しております。
日頃ご愛顧いただいております皆様には、ご理解とご協力の程お願い申し上げます。
詳しくはこちら
※9月30日の午後12時から23時59分まで、改修工事のためオンラインショップを停止いたします。
※午前11時59分までのご注文分につきましては当日発送とさせていただきますが、
10月3日以降のお届け日時指定をされますと、増税および値上げ後の価格となりますので予めご了承くださいませ。
2019.09.02
【リマーユプラセラ原液プレミアム発売について】
2019年度版『リマーユプラセラ原液プレミアム』登場-。
お肌を大切にしているあなた様へ特別なスキンケアをご用意しました。
本日9/2から先行予約開始!!
なんと先行予約期間中は≪3大特典あり≫9/27まで。
限定販売のため商品が無くなり次第キャンペーンは終了とさせていただきますので、
予めご了承くださいますようお願い申し上げます。
詳しくはこちら
2019.07.22
【お盆期間中の営業について】
8月10日~8月13日がお休みとなります。
期間中、お電話、FAX、オンラインストアからのご注文は 受け付けておりますが、「お客様相談室」と「商品出荷業務」が お休みとなります。
※商品出荷やオンラインストアからのご質問は、翌営業日から順次対応となりますので予めご了承ください。
お問い合わせやお急ぎのご注文などは、お早めにご連絡くださいますようお願い申し上げます。
2019.07.01
【消費税増税および一部商品価格改定について】
2019年10月に予定されております消費税率10%引き上げに伴いまして、
当社商品も消費税を変更させていただきます。
なお、度重なる原料資材や運送料の値上げにより企業努力のみでは現在の価格維持が非常に厳しくなり、
一部商品の価格改定も予定しております。
日頃ご愛顧いただいております皆様には、ご理解とご協力の程お願い申し上げます。
詳しくはこちら
2019.06.10
【G20大阪サミット開催に伴う配送遅延について】
G20大阪サミット開催に伴い、6月27日~6月30日の期間で大阪市内を中心に大規模な交通規制が実施されるため、郵便物およびゆうパックのお届けに1~2日程度の遅れが生じることが見込まれます。
※当該期間に近畿地方または大阪府を通過する郵便物やゆうパックが遅延対象となります。
※お急ぎの商品は、お早めにご注文くださいますようお願い申し上げます。
※遅延が予測される期間中の配送希望日を設定いただく場合、ご希望に沿えないことがございますので予めご了承くださいませ。
2019.04.22
【商品のリニューアルについて】
「咲水スキンケアローション」がリニューアルしました!
新しく、お肌が喜ぶ成分を配合しました。
容器の残量が見やすくなりました。
商品を守る箱構造に変わりました。
箱の色が少し濃くなりました。
詳しくはこちら
2019.04.12
【ゴールデンウィーク期間中の営業について】
4月27日~5月6日がお休みとなります。
期間中、お電話・FAX・オンラインストアからのご注文は受け付けておりますが、「お客様相談室」と「商品出荷業務」がお休みとなります。
※商品出荷およびオンラインストアへのご質問は、翌営業日から順次対応となりますので予めご了承ください。
お問合せやお急ぎのご注文などは、お早めにご連絡くださいますようお願い申し上げます。
2019.04.01
お客様相談室の営業時間について
4/2(火)は、誠に勝手ながら13時からの営業となります。
弊社都合により大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解の程お願い申し上げます。
※ご注文およびメールでのお問い合わせは受け付けておりますが、13時より順次対応とさせていただきますのでご了承くださいませ。
2019.03.26
【送料に関するお知らせ】
日頃よりリバテープ製薬をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
物流費の値上げに伴い、2019年4月1日ご注文分より、郵便指定商品の送料を改訂させていただきます。
誠に恐縮ではございますが、何卒、ご理解賜りますようお願い申し上げます。
詳しくはこちら
2019.02.26
【新商品に関するお知らせ】
リマーユシリーズから「リマーユ薬用スカルプエッセンス」を新発売いたしました!
この機会に是非お買い求めください!
2019.01.10
お客様相談室の営業時間について
1/11(金)は、誠に勝手ながら16時までの営業となります。
弊社都合により大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解の程お願い申し上げます。
※メールでのお問い合わせは受け付けておりますが、翌営業日からの順次対応となりますのでご了承ください。
2018.12.05
【年末年始の営業について】
2018年12月29日(土)~2019年1月6日(日)は、年末年始により
「お客様相談室」と「商品出荷業務」を お休みとさせていただきます。
また、2018年12月31日(月)~2019年1月3日(木)は、商品のご注文専用フリーダイヤルもお休みとなります。
※お問い合わせやお急ぎのご注文などは、お早めに済ませておかれることをおすすめ致します。
※FAXやオンラインストアからのご注文とご質問は 随時受け付けておりますが、翌営業日からの順次対応となりますので予めご了承ください。
※2019年1月7日(月)より通常通り営業致します。
2018.10.01
後払い決済について
ニッセン後払い決済サービスの提供会社は、2018年10月1日より、株式会社ニッセンから、ニッセングループの株式会社SCORE(スコア)に変わりました。
9月30日以前に発行された株式会社ニッセンの御請求書につきましては、10月1日を過ぎてもご利用いただけます。
2018.09.20
台風21号および北海道胆振東部地震の被害に遭われた被災者の方々へ
心よりお見舞い申し上げますとともに、一日も早い復旧をお祈りいたします。
今回の震災により、弊社オンラインページからご注文いただきました「ゆうパック」および「ゆうパケット」での商品お届けに遅延が発生する可能性があります。
ご指定された日時での配送が出来かねる場合もございますので、何卒ご理解の程お願い申し上げます。
2018.09.07
台風21号および北海道地震の被害に遭われた被災者の方々へ
心よりお見舞い申し上げますとともに、一日も早い復旧をお祈りいたします。
2018.09.03
臨時休業日のお知らせ
誠に勝手ながら、社内行事により9月21日(金)は商品出荷業務を休業させて頂きます。
また、お客様相談室/オンラインのお問い合わせが午後よりお休みとなります。
お電話、FAX、オンラインストアでのご注文は通常通りとなります。
※9月25日(火)から順次出荷、お問い合わせ対応となりますので予めご了承ください。
お急ぎのご注文などは、お早めにご連絡くださいますようお願い申し上げます。
2018.08.23
オンラインストアにてお持ちのポイントを確認できるようになりました。
https://store.libatape.jp/point/
2018.07.27
お盆期間中の営業について
8月11日~8月15日がお休みとなります。
期間中、お電話、FAX、オンラインストアからのご注文は 受け付けておりますが、「お客様相談室」と「商品出荷業務」が お休みとなります。
※商品出荷やオンラインストアからのご質問は、翌営業日から順次対応となりますので予めご了承ください。
お問い合わせやお急ぎのご注文などは、お早めにご連絡くださいますようお願い申し上げます。
2018.04.13
ゴールデンウィーク期間中の営業について
4月30日、5月3日~6日がお休みとなります。
期間中、お電話、FAX、オンラインストアからのご注文は 受け付けておりますが、「お客様相談室」と「商品出荷業務」が お休みとなります。
※商品出荷やオンラインストアからのご質問は、翌営業日から順次対応となりますので予めご了承ください。
お問い合わせやお急ぎのご注文などは、お早めにご連絡くださいますようお願い申し上げます。
2018.04.02
システムメンテナンスのお知らせ
2018年4月5日(木)11:00 ~ 15:00
上記の時間中は、システムメンテナンスのため、当ストアにつながりにくくなる場合がございます。
ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
2018.03.13
【商品に関するお知らせ】
リマーユプラセラ原液5mlが好評につき品薄となっております。
3月26日より出荷いたしますのでもうしばらくお待ちください。
この度はご迷惑をおかけしますことお詫び申し上げます。
2018.03.05
【送料に関するお知らせ】
日頃よりリバテープ製薬をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
配送業者様の配送料値上げに伴い、2018年4月5日ご注文分より、送料を改訂させていただきます。
誠に恐縮ではございますが、何卒、ご理解賜りますようお願い申し上げます。
詳細はこちら
2018.01.05
【商品のリニューアルについて】
「咲水美容液」がリニューアルし、「咲水お肌の保護液」に変わりました!
容量を変更し、手に取りやすい価格になりました。
2017.12.01
【年末年始の営業について】
2017年12月29日(金)~2018年1月4日(木)がお休みとなります。
期間中、お電話、FAX、オンラインストアからのご注文は 受け付けておりますが、「お客様相談室」と「商品出荷業務」が お休みとなります。
※商品出荷やオンラインストアからのご質問は、翌営業日から順次対応となりますので予めご了承ください。
お問い合わせやお急ぎのご注文などは、お早めにご連絡くださいますようお願い申し上げます。
※2018年1月5日(金)より通常通り営業致します。
2017.11.06
【休業日のお知らせ】
誠に勝手ながら、11月24日(金)は休業させて頂きます。
お電話、FAX、オンラインストアからのご注文は 受け付けておりますが、「お客様相談室」と「商品出荷業務」がお休みとなります。
※商品出荷やオンラインストアからのご質問は、11月27日(月)から順次対応となりますので予めご了承ください。
お問い合わせやお急ぎのご注文などは、お早めにご連絡くださいますようお願い申し上げます。
2017.10.02
【休業日のお知らせ】
誠に勝手ながら、社内行事のため10月27日(金)は休業させて頂きます。
お電話、FAX、オンラインストアからのご注文は 受け付けておりますが、「お客様相談室」と「商品出荷業務」がお休みとなります。
※商品出荷やオンラインストアからのご質問は、10月30日(月)から順次対応となりますので予めご了承ください。
お問い合わせやお急ぎのご注文などは、お早めにご連絡くださいますようお願い申し上げます。
2017.10.02
【新商品に関するお知らせ】
リマーユシリーズから「プラセラゲルクリーム」を新発売いたしました!
お客様の声から誕生した新商品です。この機会に是非お買い求めください!
2017.09.01
【商品のリニューアルについて】
リマーユスキンオイルが2017年9月1日より、リニューアルいたしました!
容量が変わり、容器も最後まで中身をすくいやすい薄型に変更しました。価格、安全性、品質などは変わらずお届けいたします。
2017.08.16
システムメンテナンスのお知らせ
2017年8月21日(月) 04:00 ~ 04:15の間はシステムメンテナンスのため、クレジット決済をご利用いただけません。
ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。
2017.08.01
お盆期間中の営業について
8月11日~8月15日がお休みとなります。
期間中、お電話、FAX、オンラインストアからのご注文は 受け付けておりますが、 「お客様相談室」と「商品出荷業務」が お休みとなります。
※商品出荷やオンラインストアからのご質問は、翌営業日から順次対応となりますので予めご了承ください。
お問い合わせやお急ぎのご注文などは、お早めにご連絡くださいますようお願い申し上げます。
2017.07.18
【商品のリニューアルについて】
咲水スキンケア洗顔料が2017年8月1日よりリニューアルいたします!
新成分配合でさっぱり感をアップし、価格、内容量、安全性、品質などは変わらずお届けいたします。
2017.04.14
ゴールデンウィーク期間中の営業について
5月3日~5月7日がお休みとなります。
期間中、お電話、FAX、オンラインストアからのご注文は 受け付けておりますが、「お客様相談室」と「商品出荷業務」が お休みとなります。
※商品出荷やオンラインストアからのご質問は、翌営業日から順次対応となりますので予めご了承ください。
お問い合わせやお急ぎのご注文などは、お早めにご連絡くださいますようお願い申し上げます。
2016.12.02
年末年始の営業について
2016年12月29日~2017年1月4日がお休みとなります。
期間中、オンラインストア、FAXからのご注文は 受け付けておりますが、「お客様相談室」と「商品出荷業務」が お休みとなります。
2016年12月31日~2017年1月3日は、お電話でのご注文受付業務もお休みとなります。
※商品出荷やオンラインストアからのご質問は、翌営業日からの対応となりますので予めご了承ください。お問い合わせやお急ぎのご注文などは、お早めにご連絡くださいますようお願い申し上げます。
2016.10.03
【新商品に関するお知らせ】
リマーユシリーズから「プラセラリンクル」を新発売いたしました!お客様の声から誕生した新商品です。この機会に是非お買い求めください!
2016.08.16
システムメンテナンスのお知らせ
2016年8月20日(土)23:30 ~ 8月21日(日)5:30
上記の時間中は、システムメンテナンスのため、クレジット決済をご利用いただけません。
ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。
2016.08.01
お盆期間中の営業について
8月11日~8月15日がお休みとなります。
期間中、お電話、FAX、オンラインストアからのご注文は 受け付けておりますが、「お客様相談室」と「商品出荷業務」が お休みとなります。
※商品出荷やオンラインストアからのご質問は、翌営業日からの対応となりますので予めご了承ください。
お問い合わせやお急ぎのご注文などは、お早めにご連絡くださいますようお願い申し上げます。
2016.07.26
【アクセス障害のお知らせ】
現在、オンラインストアにてアクセス障害が発生し、商品のご購入・会員様ページへのアクセスができにくい
状態となっております。お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが何卒ご了承ください。
2016.07.04
【販売終了のお知らせ】
平素は、リバテープ製薬製品をご愛用くださり、誠にありがとうございます。
リマーユ髪の美容液は販売を終了させていただくことになりました。
これまで長年にわたりご愛顧いただき、心より厚く御礼申し上げます。
2016.07.01
【新商品に関するお知らせ】
咲水シリーズから「咲水美容液」、リマーユシリーズから「プラセラローション」を新発売いたしました!お客様の声から誕生した新商品です。この機会に是非お買い求めください!
2016.05.25
【商品発送状況について】
この度の熊本地震による配送の遅延状況が回復し、通常配送が可能となりました。
お客様には大変ご迷惑をおかけいたしました。
2016.04.20
【熊本地震による商品発送遅延について】
九州内の一部地域を除き、通常通りの配送が可能となりました。 また、九州内におきましては、商品の発送に2~3日の遅れが発生しております。
今後の状況によって、お客様のご指定された日時にお届けできない場合がございます。お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、 ご理解の程よろしくお願い致します。
2016.04.18
【熊本地震による商品発送遅延について】
4月16日(土)に発生した熊本地震により、商品の発送に2~3日の遅れが発生しております。
今後の状況によって、お客様のご指定された日時にお届けできない場合がございます。
お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、 ご理解の程よろしくお願い致します。
2016.04.15
【熊本県熊本地方の地震による商品発送遅延について】
4月14日(木)に発生した熊本県熊本地方の地震により、
現在、商品の発送に遅延が発生する可能性がございます。
お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解の程よろしくお願い致します。
2016.04.08
ゴールデンウィーク期間中の営業について
4月29日~5月1日、5月3日~5月5日がお休みとなります。
期間中、お電話、FAX、オンラインストアからのご注文は 受け付けておりますが、「お客様相談室」と「商品出荷業務」が お休みとなります。
※商品出荷やオンラインストアからのご質問は、翌営業日からの対応となりますので予めご了承ください。
お問い合わせやお急ぎのご注文などは、お早めにご連絡くださいますようお願い申し上げます。
2016.3.10
NHKの「あさイチ」にて、咲水の原料にもなっているスイゼンジノリのお話が放映されます。ぜひご覧ください!
~ヒアルロン酸もびっくり!スイゼンジノリ~
3月16日(水)8:15~9:45
詳しくはこちら
2016.2.25
【東京マラソン2016 開催による出荷遅延について】
2月28日(日)に開催される「東京マラソン2016」の影響でお荷物のお届けに遅れが生ずる場合がございます。
詳しくはこちら
2016.1.21
【商品リニューアルのお知らせ】
リマーユプラセラ原液がさらにお客様にご満足いただける商品へとリニューアルいたしました!
新成分の追加を行い、価格、内容量、安全性、品質などは変わらずお届けいたします。
2015.11.30
【年末年始のお知らせ】
誠に勝手ではございますが、平成27年12月29日(火)~平成28年1月3日(日)は、年末年始によりお客様相談室および商品出荷業務をお休みとさせていただきます。
また、平成27年12月31日(木)~平成28年1月3日(日)は、お電話でのご注文受付業務もお休みとなります。(オンラインストアでのご注文は24時間年中無休)
平成27年12月25日以降にご注文された商品の配送や、お問い合わせへのご回答は、1月4日より順次対応させていただきます。
お急ぎのご注文やご変更、ご質問は、お早めにご連絡いただきますよう、お願い申し上げます。
2015.10.05
【新商品に関するお知らせ】
咲水シリーズから「スキンケア乳液」、リマーユシリーズから「オイル液状」を新発売いたしました!お客様の声から誕生した新商品です。この機会に是非お買い求めください!
2015.10.01
【商品リニューアルのお知らせ】
リマーユヘアシャンプー、リマーユヘアトリートメント、咲水スキンケアローション、咲水スキンケアジェルの成分の追加・見直しを行い、お客様にご満足いただける商品へとリニューアルいたしました!価格、内容量、安全性、品質などは変わらずお届けいたします。
2015.09.14
【大雨に伴う配送に関するお知らせ】
大雨の影響により、茨城県、栃木県、宮城県の一部地域で商品のお届けに遅延が生じております。お客様にはご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご了承ください。
2015.09.11
シルバーウィーク期間中の営業について
9月19日(土)~9月23日(水)がお休みとなります。
期間中は、ご注文のお電話、FAX、オンラインストアからのご注文は 受け付けておりますが、「お客様相談室」と「商品出荷業務」が お休みとなります。
※オンラインストアからのご質問は、翌営業日からのお返事となりますので予めご了承ください。
お問い合わせやお急ぎのご注文などは、お早めにご連絡くださいますようお願い申し上げます。
2015.08.25
2015年10月より商品がリニューアルします。
①リマーユヘアシャンプー ②リマーユヘアトリートメント
③咲水スキンケアローション ④咲水スキンケアジェル
成分の追加・見直しを行っておりますが、価格、内容量、安全性、品質などは変わらずお届けいたしますので、リニューアルを楽しみにお待ちください!
2015.08.12
システムメンテナンスのお知らせ
2015年8月22日(土)23:30 ~ 8月23日(日) 5:30
上記の時間中は、システムメンテナンスのため、クレジット決済をご利用いただけません。代金引換もしくは後払いでの決済につきましては、問題なくご利用いただけます。
ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
2015.07.31
ミニコラム、みんなのお声、ポイントキャンペーンを更新しました!
おすすめコンテンツにある「ミニコラム」、オンラインストアにある「みんなのお声」を更新いたしました♪
また、「8月・9月のポイントキャンペーン」はリマーユシリーズの商品をご購入で、5倍の5ポイント加算に!
定期継続中の方は、さらに2倍なので、100円=10ポイント加算されます!
この〝お得にポイントGET期間〟をお見逃しなく♪
2015.07.27
【お盆休みのお知らせ】
誠に勝手ではございますが、2015年8月13日(木)?2015年8月16日(日)がお盆休みとなります。
期間中は、ご注文のお電話、FAX、オンラインストアからのご注文は受け付けておりますが、「お客様相談室」と「商品出荷業務」がお休みとなります。
※オンラインストアからのご質問は、翌営業日からのお返事となりますので予めご了承ください。
お問い合わせやお急ぎのご注文などは、お早めにご連絡くださいますようお願い申し上げます。
2015.07.17
後払い(郵便振替/コンビニ)のご利用のお知らせ
この度お支払い方法に「後払い(郵便振替/コンビニ)」が追加されました!
多くの皆様にご利用頂けるよう、スタートキャンペーンとして手数料「0円」です!
2015.07.01
季刊誌「よりみち。」を更新しました!
おすすめコンテンツにある季刊誌「よりみち。」を更新いたしました♪
2015.06.09
父の日のギフトセットをご用意しました!
リバテープ製薬がおすすめする父の日のギフトセットをご用意しました♪
いつも家族のために頑張っているお父さんに、「ありがとう」の気持ちをギフトに込めて伝えませんか?
詳しくは、こちらから ??
2015.06.01
ミニコラム、みんなのお声、ポイントキャンペーンを更新しました!
おすすめコンテンツにある「ミニコラム」、オンラインストアにある「みんなのお声」を更新いたしました♪
また、「6月・7月のポイントキャンペーン」は“夏ケア”におススメ商品ご購入で、500ポイントプレゼントいたしますので、お得にポイントGET期間をお見逃しなく♪
2015.06.01
リマーユクリアソープお届け再開のお知らせ
この度は、リマーユクリアソープ品切れにおいて、皆さまへは大変ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんでした。
長らくお待たせしましたが、商品お届けを再開しておりますので、どうぞ、よろしくお願いいたします。
2015.04.16
ゴールデンウィーク期間中の営業について
4月29日(水)、5月2日(土)~6日(水)がお休みとなります。
期間中は、ご注文のお電話、FAX、オンラインストアからのご注文は 受け付けておりますが、「お客様相談室」と「商品出荷業務」が お休みとなります。
※オンラインストアからのご質問は、翌営業日からのお返事となりますので予めご了承ください。
お問い合わせやお急ぎのご注文などは、お早めにご連絡くださいますようお願い申し上げます。
2015.04.10
~出荷遅延のお知らせ~
誠に申し訳ございませんが、『リマーユクリアソープ』はご好評につき、現在、品切れとなっております。
急ぎ、生産を進めておりますが、悪天候も重なり、自然乾燥を要する繊細な商品のため、完成までのしばらくお時間がかかります。
品質には万全を期すための苦渋の決断ではありますが、皆さまへは多大なご迷惑をおかけし、申し訳ございません。
6/1以降に販売を再開させていただきますので、いましばらくお待ちくださいませ。
2015.04.07
スタッフ紹介を更新しました!
おすすめコンテンツにある「スタッフ紹介」を更新いたしました♪
2015.04.01
季刊誌「よりみち。」、ミニコラム、みんなのお声、ポイントキャンペーンを更新しました!
おすすめコンテンツにある季刊誌「よりみち。」、「ミニコラム」、オンラインストアにある「みんなのお声」を更新いたしました♪
また、「4月・5月のポイントキャンペーン」は咲水スキンケアUV発売記念として500ポイントプレゼントになっていますので、ぜひこの機会にお買い物をしてポイントをゲットしてくださいね♪
2015.03.19
【RKK「一精のお宝ゲッチュー!!」番組放送のお知らせ】
2015年3月21日(土) 午後2時から放送されるRKK「一精のお宝ゲッチュー!!」番組内で新商品の咲水スキンケアUVなどが紹介されます。
視聴者プレゼントもありますので、ぜひ番組をご覧ください。
2015.03.12
【アクセス障害のお詫び及び復旧に関するお知らせ】
弊社公式サイト、オンラインストアは3月11日(水)の18:00?0:00の約6時間、アクセスできない状況となっておりました。
現在、アクセス障害が解消し復旧したことをお知らせいたします。
お客様には多大なるご迷惑、ご心配をおかけしましたことを、深くお詫び申し上げます。
2015.03.02
咲水スキンケアUV新発売!!
当社人気シリーズ「咲水(さくすい)」より、美容液のような、やさしいつけ心地のUVケア商品が発売されました!
ただいま初回お試し半額キャンペーン中ですので、詳しくはオンラインストアのキャンペーン一覧をご覧ください。
2015.02.19
【アクセス障害のお詫び及び復旧に関するお知らせ】
弊社公式サイト、オンラインストアは2月19日(木)の9:10?9:40の約30分間ほど、アクセスできない状況となっておりました。
現在、アクセス障害が解消し復旧したことをお知らせいたします。
お客様には多大なるご迷惑、ご心配をおかけしましたことを、深くお詫び申し上げます。
2015.02.02
おすすめコンテンツにある「スタッフ紹介」「ミニコラム」、オンラインストアにある「みんなのお声」を更新しました♪
また、「2月・3月のポイントキャンペーン」は決算間近のお得なポイントプレゼントになっていますので、ぜひこの機会にお買い物をしてポイントをゲットしてくださいね♪
2015.01.06
おすすめコンテンツにある季刊誌「よりみち。」を更新いたしました♪
2014.12.10
【年末年始のお知らせ】
誠に勝手ではございますが、平成26年12月27日(土)~平成27年1月4日(日)は、年末年始によりお客様相談室および商品出荷業務をお休みとさせていただきます。
また、平成26年12月30日(火)~平成27年1月4日(日)は、お電話でのご注文受付業務もお休みとなります。(オンラインストアでのご注文は24時間年中無休)
平成26年12月26日以降にご注文された商品の配送や、お問い合わせへのご回答は、1月5日より順次対応させていただきます。
お急ぎのご注文やご変更、ご質問は、お早めにご連絡いただきますよう、お願い申し上げます。
2014.12.01
リマーユクリアボディウォッシュ新発売!!
発売を記念して今だけお得なキャンペーン実施中!
詳しくはオンラインストアのキャンペーンをご覧下さい。
2014.10.14
【休業日のお知らせ】
誠に勝手ではございますが、2014年10月24日(金)は社内行事により、お客様相談室および、オンラインによるお問い合わせのご対応、商品出荷業務はお休みとさせていただきます。
皆さまへはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。
2014.10.01
おすすめコンテンツの季刊誌「よりみち。」、「ミニコラム」、「みんなのお声」を更新いたしました♪
2014.09.26
~出荷遅延のお知らせ~
『咲水シリーズお試し4点セット』はご好評につき、現在、品薄となっております。
お待たせし、誠に申し訳ございませんが、10/20~順次出荷をしてまいりますので、何卒ご了承いただけますよう、お願い申し上げます。
2014.09.08
【休業日のお知らせ】
誠に勝手ではございますが、2014年9月22日(月)が会社休業日となり、9月20日(土)~23日(火)は「お客様相談室」および「商品出荷業務」がお休みとなります。
お問い合わせやお急ぎのご注文などは、お早めにご連絡くださいますようお願い申し上げます。
尚、期間中にいただいた、オンラインストアまたはメールでのご質問やご注文は翌営業日より、順次、対応しておりますので、予めご了承くださいますよう、お願い申し上げます。
2014.08.25
~出荷遅延のお知らせ~
『咲水シリーズお試し4点セット』はご好評につき、
現在、品薄となっております。
お待たせし、誠に申し訳ございませんが、
9/8~順次出荷をしてまいりますので、
何卒ご了承いただけますよう、お願い申し上げます。
2014.08.05
【夏季休暇のお知らせ】
8月13日(水)?8月17日(日)は夏季休暇のため、「お客様相談室」および「商品出荷業務」がお休みとなります。
お問い合わせやお急ぎのご注文などは、お早めにご連絡くださいますようお願い申し上げます。
尚、期間中にいただいた、オンラインストアまたはメールでのご質問や商品のご注文は翌営業日より、順次、対応しておりますので、予めご了承くださいますよう、お願い申し上げます。
2014.08.01
リバテープ製薬公式サイト・オンラインストアが新しくなりました!
いつもリバテープ製薬のホームページにアクセスいただき、誠にありがとうございます。
この度、当社の公式サイト・オンラインストアをリニューアルいたしました。
お客様により快適にホームページを使っていただけるように、情報を整理し、分かりやすく見やすいレイアウトにしました。
リニューアルに伴い、一部ページのURLが変更になっていますので、 「お気に入り」などに設定されている場合は、ご注意いただきますようお願い申し上げます。
今後もよりいっそう充実したホームページにしていきますので、引き続きよろしくお願い申し上げます。
2014.07.29
《重要なお知らせ》
平成26年8月1日(金)深夜2:00~朝9:00の間に ホームページリニューアル作業を行います。
それに伴い、当社公式サイトおよび、オンラインストアの ご利用が出来なくなります。
お急ぎのご注文は、〔楽天〕〔アマゾン〕〔Yahoo!〕、 各支店をご利用くださいますようお願い申し上げます。
皆様へは大変ご迷惑をおかけいたしますが、 何卒、ご理解とご協力を賜りますよう、お願い申し上げます。
2014.07.09
臨時休業のお知らせ
明日(7月10日)は、台風8号上陸により臨時休業とさせていただきます。
お急ぎの皆様へは大変ご迷惑をおかけいたしますが、
何卒ご理解賜りますよう、お願い申し上げます。
2014.07.09
台風8号による配送遅延のお知らせ
台風8号の影響により全国的に商品のお届けが遅れる可能性があります。
何卒ご了承ください。
2014.05.27
出荷遅延のお知らせ
皆様に大変ご好評いただいております、『咲水シリーズお試し3点セット』のご注文が只今大変混み合っております。
誠に申し訳ありませんが、6/6以降の出荷を予定しております。 何卒ご了承ください。
2014.04.14
ゴールデンウィーク期間中の営業について
4月29日(火)、5月3日(土)~6日(火)がお休みとなります。
期間中は、ご注文のお電話、FAX、オンラインストアからのご注文は 受け付けておりますが、「お客様相談室」と「商品出荷業務」が お休みとなります。
※オンラインストアからのご質問は、翌営業日からのお返事となりますので予めご了承ください。
お問い合わせやお急ぎのご注文などは、お早めにご連絡くださいますようお願い申し上げます。
2014.03.25
システムメンテナンスのお知らせ
4月1日の消費税増税に伴いまして下記日程にてシステムメンテンスを行います。
2014年4月1日(火) AM0:00~1:00
メンテナンス中はご注文をお受けできません。
ご迷惑をおかけいたしますが何卒ご了承ください。
2014.02.19
降雪による配送遅延のお知らせ
降雪の影響により、商品のお届けができない地域がございます。 ご注文いただいたお客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、 今しばらくお待ちくださいますようお願い申し上げます。
【お届けができない地域】
●山梨県(山梨・都留・甲州)
●群馬県(群馬・渋川・草津・富岡)
●埼玉県(深谷)
2014.01.27
休業のお知らせ
誠に勝手ではございますが、
平成26年2月8日(土)~2月11日(火)は、弊社都合によりお客様相談室および商品出荷業務をお休みとさせていただきます。
(オンラインストアでのご注文は24時間年中無休)
期間中にご注文いただいた商品の配送は、
2月13日より順次対応させていただきます。
お急ぎのご注文やご変更、ご質問は、お早めにご連絡いただきますよう、お願い申し上げます。
2013.12.09
年末年始のお知らせ
誠に勝手ではございますが、
平成25年12月28日(土)~平成26年1月5日(日)は、年末年始によりお客様相談室および商品出荷業務をお休みとさせていただきます。
また、平成25年12月30日(月)~平成26年1月3日(金)は、お電話でのご注文受付業務もお休みとなります。
(オンラインストアでのご注文は24時間年中無休)
平成25年12月27日以降にご注文された商品の配送は、1月7日(お届け日指定は1月9日~)から順次対応させていただきます。
お急ぎのご注文やご変更、ご質問は、お早めにご連絡いただきますよう、お願い申し上げます。
2013.12.01
777ポイントプレゼント実施中【終了しました。】
2014.11.29
リマーユ スカルプシャンプー新発売!!
発売を記念して今だけお得なキャンペーン実施中【終了しました。】
2014.10.21
10月18日の「未来シアター」でスイゼンジノリの特集が放映されました!!
>>詳しくはこちら
2014.10.01
ポイントキャンペーン開催中!!
10月・11月はリマーユシリーズをご購入の方はポイント3倍いたします。【終了しました。】
2013.09.27
誠に勝手ではございますが、
2013年10月11日(金)は社内行事により、お客様相談室および、オンラインによるお問い合わせのご対応、商品出荷業務はお休みとさせていただきます。
10月11日(金)~10月14日(月)にいただいたご質問へのご回答、ご注文分の商品出荷は休み明けの15日からとなります。
皆さまへはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。
2013.09.09
「咲水シリーズ」のCMが放送されます。
水上清乃さんから咲水をご紹介いただいております。
ぜひお見逃しなく!
2013.08.30
フファッション雑誌「25ans(ヴァンサンカン)」10月号で
リマーユヘアシャンプー&トリートメントをご紹介いただきました。
>>詳しくはこちら
2013.08.02
お盆休みのお知らせ
誠に勝手ではございますが、 2013年8月14日(水)~2013年8月18日(日) まで休業とさせていただきます。
上記の期間中は、商品の発送とお客様相談室がお休みとなります。また、 この期間にご注文いただいた場合、8月19日(月)の発送となります。
2013.08.01
8月・9月は対象商品をご購入の方に300ポイントをプレゼントいたします。【終了しました。】
2013.06.14
6月19日(水)KKT「テレビタミン」内「よくわかる水曜中継」(16:45~17:20頃)にて「黒い布バン」」が放送されます。
ぜひお見逃しなく!
http://www.kkt.jp/televitamin/index.html
2013.06.14
6月13日(木)の熊本日日新聞に「咲水スキンケアジェル」が掲載されました。
2013.06.01
6月・7月は全商品のポイントが5倍になるお得なキャンペーンです。【終了しました。】
2013.05.01
「咲水スキンケアジェル」が新発売!!【キャンペーンは終了しました。】
2013.04.22
ゴールデンウィーク期間中の営業について
4月27日(土)~29日(月)、
5月3日(金)~6日(月)がお休みとなります。
※4月30日(火)~5月2日(木)は通常営業
休み期間中は、ご注文のお電話、FAX、オンラインストからのご注文は受け付けておりますが、「お客様相談室」と「商品出荷業務」がお休みとなります。
お問い合わせやお急ぎのご注文などは、お早めにご連絡くださいますよう お願い申し上げます。
2013.04.01
ポイントキャンペーン開催中!!
4月・5月は対象商品をご購入の方に500ポイントをプレゼントいたします。【終了しました。】
2013.02.13
2月18日のRKKラジオ「奥田圭のさんさんラジオ」に出演いたします。
7:30から登場予定です。
ぜひお聞きください!
2013.02.01
ポイントキャンペーン開催中!!
2月・3月は全商品のポイントが3倍になるお得なキャンペーンです。【終了しました。】
さらにこの期間中に初回定期加入された方には「300ポイント」と「オリジナル化粧ポーチ」をプレゼントいたします。【終了しました。】
2012.12.20
年末年始のお知らせ
誠に勝手ではございますが、
平成24年12月29日(土)~平成25年1月6日(日)は、年末年始・冬期休暇によりお休みとなります。
通信販売をご利用のお客様は、商品出荷とお客様相談室が期間中お休みとなり、また、平成24年12月30日(日)~平成25年1月3日(木)は、ご注文専用ダイヤルもお休みとなります。
オンラインストアやFAXでは、期間中もご注文いただけますが、商品出荷は休み明けの平成25年1月7日(月)~再開となりますので、お急ぎのご注文やお問い合わせはお早めにお願いいたします。
2012.12.14
くまモンリマーユ スキンオイルが新登場!!
かわいい「くまモン」のイラストが入ったスキンオイルが発売になりました。
限定2,000個ですのでお早めにお買い求めください。【終了しました。】
2012.10.26
夢まちランドに出展いたします。
10月27日(土)、28日(日)に開催されるKKT主催の夢まちランドに出展することとなりました。
様々なイベントも開催されますので、ぜひお立ち寄りください。
http://www.kkt.jp/event/yumemachi/
2012.10.03
システムメンテナンスのお知らせ
2012年10月9日(火)AM2:00~5:00
上記の時間中は、システムメンテナンスのため、クレジット決済をご利用いただけません。
ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。
2012.09.14
「咲水スキンケアローション」のCMがKKTで放送されます。
女優 井上晴美さんがイメージキャラクターで出演!
また熊日すぱいすにも掲載されています。
ぜひお見逃しなく!
2012.09.01
「シャンプーお試しセット525円」キャンペーン。
ご好評につき9月30日まで延長!【終了しました。】
2014.08.03
「シャンプーお試しセット525円」キャンペーン。
8月31日まで!【終了しました。】
2012.08.03
お盆休みのお知らせ
誠に勝手ではございますが、 2012年8月11日(土)~2012年8月15日(水) まで休業とさせていただきます。
上記の期間中は、商品の発送とお客様相談室がお休みとなります。また、 この期間にご注文いただいた場合、8月16日(木)の発送となります。
2012.07.20
「咲水スキンケアローション」の出荷を開始しました。
2012.07.01
「プラセラ原液」定期購入キャンペーンを始めました。
2012.06.01
「送料無料&ポイント3倍」キャンペーンを始めました。
2012.05.14
「おすすめWスキンケア特別セット」キャンペーンを始めました。
2012.05.14
「クレンジングオイル」キャンペーンを始めました。
2012.04.25
ゴールデンウィークのお知らせ
誠に勝手ではございますが、2012年4月28日(土)~2012年4月30日(月)、2012年5月3日(木)~2012年5月6日(日)の期間を休業とさせていただきます。
上記の期間中は、商品の発送とお客様相談室がお休みとなります。
4月28日(土)~4月30日(月)の期間にご注文いただいた場合は5月1日(火)の発送、5月3日(木)~5月6日(日)の期間にご注文いただいた場合は5月8日(火)の発送となります。
2012.04.02
「3ステップヘアケア」キャンペーンを始めました。
2012.04.01
熊本市政令指定都市移行に伴い本社住所が変更になりました。
熊本県鹿本郡植木町岩野45→熊本県熊本市北区植木町岩野45
2014.05.27
出荷遅延のお知らせ
皆様に大変ご好評いただいております、『咲水シリーズお試し3点セット』のご注文が只今大変混み合っております。
誠に申し訳ありませんが、6/6以降の出荷を予定しております。 何卒ご了承ください。
♪お得キャンペーンのお知らせ♪ 期間中は、楽天支店にて『マラソン企画・最大10倍!ポイントアップ祭』を実施☆
![]() |
\NEW/ 福岡県在住/M.N様 |
---|---|
4年くらいリマーユシャンプーを使っています。 昨年リニューアルをして容器が透明になりと~っても使いやすくなりました。残量が見えるのは便利です! 容器だけではなくシャンプーももちろんバージョンUPな感じです。 まとまりやすさ... |
![]() |
\NEW/ 埼玉県在住/I.S様 |
---|---|
トリートメントを使い始めてもう10年くらいになると思います。 今回3回目のリニューアルでしたが、本当に髪の毛がツルツルになります。美容師さんや会社の人にも髪の毛ツヤツヤですね!とよく褒めていただくことが多いです。 シャンプーは... |